15万台突破 ご紹介キャンペーン特設サイト

プレゼント一覧

ご成約5件 お子様向け本格ラジオコントロールカーからデジタルカメラ、液晶テレビなど、多彩なラインナップをご用意いたしました!!奥様向けアイテムも充実!

D037

KAWAI(河合楽器製作所)
DIGITAL PIANO
CN27

KAWAI(河合楽器製作所) DIGITAL PIANO CN27

■88鍵ステレオサンプリングPHI音源/最大同時発音数192音
 コンサートグランドピアノ「SK-EX」「EX」など、カワイが世界に誇るグランドピアノを最高レベルの環境で録音したサウンドを内蔵。88鍵すべてにおいて弱打から強打まで複数の段階に分けて録音し、その音をPHI(プログレッシブ・ハーモニック・イメージング)技術で処理することで、より繊細なタッチとなめらかな音色変化を実現しました。また、最大同時発音数192音を実現し、ダンパーペダルを多用したり連打が多い曲でも音切れすることなく演奏を楽しむことができます。

■「コンサートチューナーおまかせ設定」や充実したエフェクトを搭載
 「コンサートチューナーおまかせ設定」はハンマーの硬さ、鍵盤タッチなどの様々な項目を調整した設定10パターンから、ピアノの調整を楽曲やお好みによって選ぶことができます。また、残響効果を調整できる「リバーブ」、音色の明るさを調整できる「ブリリアンス」など演奏環境を思いのまま再現するための機能を搭載しています。

■踏み心地はまるでグランドピアノ「グランドフィールペダルシステム」
 ピアノを演奏するうえで、微妙な音の変化や表現にかかせないのがペダル操作。カワイのデジタルピアノは、3本のペダルすべてにおいてグランドピアノの踏み込み荷重を解析し、踏み心地を再現。さらにダンパーペダルのハーフペダル奏法までも可能にし、思い通りの演奏表現が楽しめます。

■ヘッドホンでも立体感のある音 「スペイシャル・ヘッドホン・サウンド」
 ヘッドホンを通して聴く音を、グランドピアノの立体感と臨場感のある音で再現する「スペイシャル・ヘッドホン・サウンド」を搭載。全方向バランスのとれた立体感が得られる「ノーマル」。左右の拡がりを強調した立体感が得られる「ワイド」。 前方への定位を強調した立体感が得られる「フォワード」。これらの自然な音の拡がりにより、長時間聴きつづけても疲れにくく、快適に演奏を楽しむことができます。さらに、密閉型/オープンエア型/インナーイヤー型といった多様なヘッドホンタイプでも適正な音質に調整可能な「ヘッドホンタイプ」機能を搭載することで、あらゆるヘッドホンでの心地よい演奏をサポートします。

■木製鍵盤に近いタッチを実現する「鍵盤ウェイト」搭載のRHⅢ鍵盤
 RHⅢ鍵盤はグランドピアノのしっかりとした手応えを再現するため、鍵盤の重量、ハンマーのおもり等、細部まで見直しました。また、鍵盤ウェイトを搭載し木製鍵盤に近いタッチを実現。鍵盤追従性やコントロール性も高く、繊細な演奏表現が可能です。

■打鍵の速度や強弱を綿密に表現 「3センサー検出」
 鍵盤動作を高精度に感知するため、3センサーを搭載しています。鍵盤追従性やコントロール性が向上し、繊細な演奏表現に磨きをかけました。打鍵した鍵盤が戻る前に同じ鍵盤を押さえることが可能なグランドピアノと同様に美しい音の重なりを表現できるだけでなく、スタッカート奏法では歯切れよく、レガート奏法では長いリリース音で演奏できるグランドピアノの表現力を備えています。

■象牙鍵盤の触感を再現する「アイボリータッチ」
 汗や水分で指先が滑らない鍵盤を実現するために採用した表面素材、それが象牙調新素材”アイボリータッチ”。適度な摩擦感が指先に心地よくフィットし汗による滑りを抑えます。濡らして固くしぼった布で拭くだけで、表面の汚れを除去できます。

■指先にほのかに感じるクリック感 「レットオフフィール」
 「レットオフ」とはグランドピアノの鍵盤を弱く、最後まで押さえ切った時に指先に感じるほのかなクリック感のことです。グランドピアノは打鍵後にハンマーが弦から離れる機構がアクションに備わっているため、このクリック感が得られます。この繊細な感触を再現することで、タッチはまるでグランドピアノのようです。


プレゼント発送のお申し込み


 ご成約5件 一覧へ 戻る

プレゼント発送のお申し込み
ToPageTOP

会社ロゴマーク

<本社>〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-3-24 サムティ新大阪センタービル4F
TEL:06-6889-6620(代) FAX:06-6889-6630(代)
E-mail:info@neo-corporation.co.jp

キャンペーンについてのお問い合わせ

0800-123-4567
0120-289-448

0800-123-4567
0120-289-448

受付:平日09:00~18:00