15万台突破 ご紹介キャンペーン特設サイト

プレゼント一覧

ご成約5件 お子様向け本格ラジオコントロールカーからデジタルカメラ、液晶テレビなど、多彩なラインナップをご用意いたしました!!奥様向けアイテムも充実!

D033

パイオニア
サイバーナビ
AVIC-CW902

パイオニア サイバーナビ AVIC-CW902

■つながることで、ドライブの楽しみが広がっていく
 テレビや雑誌、友人との会話、SNSやブログなどの情報に触れ、出かけたくなる気持ちが起きた瞬間、MapFanコネクトはすぐさま行動につなげます。 「いつか行きたい」「今すぐ行きたい」といった期待にも、「何時に出ればいいかな」 「今どのあたりにいるのかな」といった不安にも、その場で応えます。アプリやウェブサイトを通じていつでもどこでもサイバーナビとつながることで、クルマに乗る時も乗る前も、より便利でより楽しい時間に変えていきます。

■原音再生へのこだわりは、今、新次元の高音質に辿り着く
 原音再生にこだわり、理想の高音質を追求し続けてきたサイバーナビ。圧倒的な情報量を持つハイレゾ音源をそのままの姿で再現し、CD音源との音質差を明確に表現するためには、その高音質の仕組みを徹底的に解析することが必要でした。サイバーナビは、従来のハイレゾ対応とは一線を画す新発想を基に、構造設計やプリント基板のパターン設計、パーツの組合わせまでのすべてにこだわり、カロッツェリアXで培ったデジタルとアナログ双方のノウハウと技術を惜しみなく投入しました。一切の妥協を許さず、到達したのは新次元の高音質。あなたのクルマに、サイバーナビはあらゆる楽曲をハイエンド・オーディオに匹敵する真の高音質で響かせます。

■幾千もの候補から理想に最も近いルートをサーバー上で導き出す。次世代のルート探索「スーパールート探索」
 膨大なデータとリアルタイムな情報を有するカロッツェリア独自のサーバー上で計算された幾千ものルートの中からドライバーの理想に限りなく近いルートを瞬時に導き出す「スーパールート探索」。カーナビ本体では不可能な高度な演算処理をサーバー上で行う次世代のルート探索を実現。 カロッツェリア独自の「ルートアルゴリズム」によって提案する柔軟で的確なルートは、ルート探索の常識を覆します。

■運転操作を妨げない、使い慣れた操作性とクルマならではの使いやすさ
 車内での操作性を徹底的に追求し、サイバーナビはすべてにおいて革新的なユーザーインターフェースを実現。 複雑な操作も使いやすいのはもちろん、安心・安全に使えるようキーデザインや レイアウトといった細部にまでこだわっています。さらに高度化したスマートループは、 自らドライブの状況の変化を察知し、ドライバーに必要な情報を次々と提供。 運転を妨げることなく、直感的かつ確実に操作し、情報を受け取る。 操ることは、ストレスではなく楽しみに変わっていきます。


プレゼント発送のお申し込み


 ご成約5件 一覧へ 戻る

プレゼント発送のお申し込み
ToPageTOP

会社ロゴマーク

<本社>〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-3-24 サムティ新大阪センタービル4F
TEL:06-6889-6620(代) FAX:06-6889-6630(代)
E-mail:info@neo-corporation.co.jp

キャンペーンについてのお問い合わせ

0800-123-4567
0120-289-448

0800-123-4567
0120-289-448

受付:平日09:00~18:00